24歳独身男性アパレルの愛人との出会い

僕は最近愛人デビューしました。相手は社長夫人です。社長夫人のペットとして飼われています。
僕とママの出会いは愛人掲示板でした。僕はアパレルで働いているんですが、給料が安く、労働時間が結構長いという所謂ブラック企業と言われている会社です。
でもまあそれでも僕は好きだからそんなに気にはしていませんけど、でもやっぱり給料が少ないのは痛いですね。今まで実家暮らしだったので給料が少なくてもそんなに問題なかったんですが、ひとり暮らしを始めたら困り始めました。家賃、食費代がキツイですよね。カツカツ以前に貯金も切り崩しながらじゃないと生活費が足りなくなってしまう生活が嫌になってきた時、ちょうど愛人掲示板の存在を知りました。愛人掲示板は女子がパパを求めるものだと思ってたけど、結構僕くらいの年の男子もママを募集してる人が意外にいることを
知りました。だったら僕も愛人掲示板を活用しようと思い早速やってみたんです。
すぐにお金持ちそうなオバさまからメッセが届きました。
プロフ写真は完全に若作りを頑張ってる感じのおばさんでした。
でも何かジャラジャラ宝石だとかつけてるし、ちょっと有名な会社の社長夫人らしいのでとりあえずID交換をしました。ほかの人も探しつつ、とりあえずこのおばさんもキープしておこうと思い仲良くなりました。そのあともう2人のママ候補の人とも連絡を取り合うようになりました。なので今のところ3人います。
初デートをした感想は、一番初めのおばさんが一番お金を持ってそうな感じでした。
あとの二人も余裕はある感じだったので、もちろんおごってくれるし、お小遣いもしっかりくれたので、3人の愛人をキープするとなると僕はもう働かなくても十分に生活できるくらいです。でももちろん仕事は続けますけどね。今の店はやめることにしました。一番初めのママがアパレルも持ってたので、そこで働かせてもらうことにしました。
ママも大喜びなので、余計に親密になっていってます。
信頼もしてくれてるので、そのうち僕に店くれるんじゃないかと思うくらいです。
これからしっかり関係を築いていこうと思います。愛人掲示板を始めて本当に良かったと思います。このまま一人のママに絞ってもいいんですが、それだと逆に面倒くさいくなりそうなので、とりあえず2人に絞って楽しんでいこうと思います。